2018年05月

こんばんは。
とれとれぴっちぴち?

イメージ 1


酔い子の皆さん。
梅雨入り前に呑み歩きしましょうね~

イメージ 1

アクティブ弄りの後編です。前回はフロントにVinoの社外サスを入れました。今回はリアに武川の265mmサスを入れます。

イメージ 2

サスの上側軸受け部のボルトが特殊で軸が12mmなのにネジ部が10mmです。武川のサスは10mmボルトだからそのまま取り付けるとボルトが遊んでしまいます。

イメージ 5

そこで水回りのパイプから切り出して作ったカラーを受けに入れてやります。

イメージ 4

左はアクティブボルトで、右はジョグボルトにカラーを被せたところ。こんな感じに車体へ入れて対応します。

イメージ 3

付いたので乗ってみると、腰はあるけど滑らかに走るな~って感じです。流石50ccの高級車です。

イメージ 6

イメージ 1

ドライブスプロケット裏のミッションオイルシールが入って来たので交換しました。

イメージ 2

ゴソゴソだったチェーンも外して、灯油の中でしっかり洗いました。チェーンオイルは私の定番チェーンソーオイルです。

イメージ 3

アンダーガードもオイルと泥で酷くドロドロでしたが洗油と熱湯でまた洗いました。これが一番。千切れたラバーダンパーはブロンコ用を安くゲットして交換。スッキリしました。

中元かしわ店

イメージ 1


大好きな食材を紹介します。
道の駅いながわの少し北です。

ここの鶏肉は、超新鮮。
松阪鶏焼肉風がオススメです。

若鶏

イメージ 3


すき焼もありかな?

イメージ 2


赤地どり

イメージ 4

店のお母さんが家族の人数聞いてくれて、店の逸品を試食用に足してくれました。

鴨を越しそうな濃厚な味

ありがと~

ヒネ

イメージ 5

あかんわぁ。
山廃に合い過ぎぃ~

イメージ 1

N.Yフェアで Ben Lenovits さんに描いて貰ったんだと。出張終わったらやっと週末だ~

↑このページのトップヘ